仕事はいつまで続くのか?

どうも初めまして。このブログを作った美香というものです。

ここでは私が仕事の合間に息抜き、ストレス解消、愚痴、などなど思いのたけを書きなぐるところになります。

私は大学を卒業してからすぐに商社に入りましてOLをしています。

大学からだと新卒、っていうことで入るのが一番有利な一方、ここを逃したら就職がかなり難しくなるなんて言う話も聞いてたんです。

そんな中焦って私が入社したところはなかなかのブラック・・・

入社してから今まで休みはほとんどないような生活送っております。

そんな生活のせいで肌はボロボロ、お金がたまる、でも使い道がない、と困ったことばかり。

このブログではできるだけ明るく振舞えたらいいなーと思っています。

あと上で上げた肌の悩みも結構出てくると思います。

肌が荒れやすくて敏感肌っていうのもあるんですけど、長年の忙しさでかなり荒れてきております。

肌荒れ関係の情報をメインを共有していく感じになるのかな。

お金はあるので化粧品だったりニキビの薬だったりを購入し試した感想も話していければなと思います。

これから毎日更新、ということはできないんですが気が付いたタイミングでやっていきたいと思います。

ツイッターでもいいかなと思ったんですがしっかり長文をかくのが自分の性に合ってると思うんですよね。

何はともあれこれからもよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加