女性用の高級ローション!

この前インターネットのショップをあさってた時に気が付いたんですが育毛シャンプーってかなり高いものもあるんですね。

私がいつも使ってるシャンプーはホームセンターで使ってる1000円程度で使えるものなのでかなり驚きました。

育毛要素のないただのシャンプーですし。

日々節約の生活を送ってる私ですがこういうものもいいかもなとちょっと思って購入を考えてます。

今目星をつけてるシャンプーっていうのがスカルプDというものなんですが女性用でちょっと珍しいんですよね。

スカルプといえば宮迫さんがCMでやってるイメージが強いので男性用だとばかり思ってたんです。

宮迫さんは普段テレビで見ていて昔は明らかに薄毛だったのであの復活ぶりにかなり驚いた階奥があります。

その時にこのスカルプのシャンプーを使ってる、っていうのを色んな所で聞いていいなーと思ってたんですよね。

そんな時に女性用があると知ったもんだから食い入るように見ちゃったというわけですw

シャンプーは使い捨てなのでこういった高級モノを買うのは抵抗があるんですがあの効果を見てるとどうしてもね・・・

私自身そんなに薄毛ではないんですが今のうちから髪の毛や頭皮には気を付けたいと思ってたのでほしいものではあるんですよ。

お試しコースとかあれば普通のシャンプーと比べたりできるんですけどね。

ちなみに値段は1つで4300円くらい。

私のいつも使ってるものの4倍です。

さらにこだわろうとするとトリートメントだったり、ブラシだったりもかかわってくるので買うとしたらこれだけです。

それでも月に4000円は高い・・・

飲み会を4,5回我慢すれば達成できる値段ではあるんですがどうしようかな・・・

もう少し考えてから結論を出したいと思います・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加