ニキビが終わった後は元の状態に戻そう!

ニキビの治療についてこのサイトではいろいろ話してますがもう一つ大きな不安といったら治った後の跡ですよね。

年を取ってくると結構多くなってくるんですよ。

ニキビのあったところがぼこっとへこんだりシミみたいに黒ずんでしまうという感じです。

これの影響でニキビができると治った後にどれだけ残るんだろう。。。とすぐにそっちのことばかり考えちゃいます。

なので今まではニキビそのものをできないようにするために予防に取り組んでたわけですが、子のニキビ跡って実は治療できるものだったんです!

ベルブランという薬があるんですがそれが子のニキビ跡の治療に効果があるとのこと。

主にニキビのシミを治す薬なんです。

なんでも今売れ行きがすごいそうでアメリカやフランスではコスメ部門で第一位を獲得したそうです。

こういうのって私は最初に効かなかったらお金無駄になりそう・・・と考えてしまうんですがこのベルブランはちょっとしたサービスをやってくれています。

それが定期コースを選ぶことで3000円ほど値引きされるんです。

定期コースだと1か月に1つ使いきれるかなとか、どんどんたまっちゃいそうとか不安に思いますがここだとその周期を選べるんですよね。

ちょっとたまりそうだったら停止、使うペースが早かったら逆に早くとどけちぇもらうこともできます。

これなら定期コースでも単品で買い続けてるのと変わらないんですよね。

お金の無駄遣いの心配なく利用できるのはいいですよね。

あとここは専用の通販サイトを設置してくれてるんで電話サポートなんかが自由にできるんですよね。

なので効果がないんだけど!とかどうやって周期を変えるの?とかわからないことはどんどん質問できちゃうんです。

さすがアメリカでNO1に輝いただけはありますね。

ベルブランの口コミってどんなものがあるの?

値段がネックですがこれなら買ってもいいかな?

シミがひどくなる前に治療を始めていかないと手遅れになりそうで怖いのでお試しで初めて行こうかと思っています。

シミのケアに悩んでる人は参考にしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加